- 無料体験はどうしたらできますか?
-
無料体験をご希望のスタジオへ、事前にお電話もしくは予約サイトよりご予約をいただきますようお願いいたします。
各スタジオページはこちら - なぜ、シニアのための健康スタジオなのですか?
-
シニアの方がいつまでも元気に生活を送るにはどうしたら良いだろうと考え、要介護や認知症にならないように日々の生活が充実することができれば、いつまでも健康で楽しい生活を皆様が送れると思い、シニアの方をメインとしたサービスの提供をしております。
- 料金はいくらですか?
-
月額4,290円(税込)~ご利用いただけます。
各種プランにより料金が異なりますので、詳しくはこちらのページよりご確認ください。 - 年齢制限はありますか?
-
年齢制限はございません。
様々な年代の方々に楽しんでいただけるレッスンをご用意しておりますので安心してご参加ください。 - いろいろなレッスンに参加できますか?
-
ご参加いただけます。
「まちFit」では毎日、多種多様なレッスンが行われていますので、興味のあるレッスンにどんどん参加してください。なお、当日参加も可能ですが、事前に参加予約していただくことをお勧めします。
無料体験もございますのでお気軽にご利用ください(要予約、おひとり様1回まで)
ご予約はWEBまたはお電話で承っております。 - どんな講座が行われていますか?
-
「まちFit」ではアタマとカラダの健康のためにいろいろなレッスンをたくさんご用意しております。
詳しくは各スタジオのレッスンスケジュールをご覧ください。
皆様からの「こんなレッスンを導入してほしい」といったご要望などもお待ちしています。 - レッスンの参加予約は可能ですか?
-
基本的にすべてのレッスンが予約制となっております。
(予約なしでご来店された場合、空きがあれば参加可能)
予約サイトよりご予約いただけます。 - レッスン参加時の服装や持ち物はどうしたらいいですか?
-
更衣室などのご用意はございませんので、レッスンに適した服装でお越しください。
カラダを動かすレッスンの場合は運動しやすい服装とフェイスタオルやお飲み物などをお持ちください。
スタジオによっては室内シューズが必要となりますので、お問い合わせください。 - 講師はどんな方ですか?
-
講師は基本的にレッスンに関する資格や知識・経験を有する方々です。
講師は当社からの依頼に基づき「まちFit」でレッスンを行っていただいております。 - 会費の支払いはどのような方法になりますか?
-
ご指定の銀行口座(毎月27日)またはクレジットカード(毎月20日)にてお引き落としさせていただきます。
- 食事などもできますか?
-
申し訳ございませんが「まちFit」では食事の提供は行っておりません。
また、お飲み物以外の店内での食事はご遠慮いただいておりますのでご了承ください。 - 欠席やキャンセルする場合はどうすればいいですか?
-
急用や体調不良などで参加をキャンセルする場合は予約サイトにてキャンセル、または事前にお電話にてその旨ご連絡お願いいたします。
- プラン変更は可能ですか?
-
毎月10日までに申請していただければ、翌月より変更が可能です。
申請はスタジオへお電話もしくはLINEよりご連絡してください。 - 退会にするには、どのような手続きが必要ですか?
-
退会を希望される月に10日までに申請していただければ、当月いっぱいで退会ができます。
申請はスタジオへお電話もしくはLINEよりご連絡してください。 - 休会はできますか?
-
休会制度がございます。
休会中の会費は1ヶ月1,100円(税込)となります。
また、休会継続可能期間は3ヶ月間となり、休会制度利用後12ヶ月間は休会制度利用不可となります。